dbdebおすすめ商品の紹介です!

最近スマホやパソコンで様々なサービスを利用すると
パスワードやアカウントIDなど
増えてきて覚えるのはちょっと大変ですよね。 


こんな製品があるんです!
最大200件のIDとパスワードを管理
200件といえば一人で使うには十分の量です。
パソコン関係以外にもキャッシュカードやクレジットカード、
金庫の暗証番号なんかもOK!!



昔作ったカードのパスワードを忘れてしまった・・・
昔登録したサービスのパスワードが思い出せない・・・
なんて経験ありませんか!?


このパスワードマネージャー「ミルパス」に全て保存しておけます。


手帳やスマートフォンなどにメモするよりもずっと安心ですよ!!


* 紹介動画 *
安心のポイント
ミルパスは”パスワード管理専用機器”なので、
パスワード管理に特化した安心の機能が付いています。
rsthrshtsh
多くのパスワードを覚えなくても
あなたがこれから覚えるパスワードは1つだけ!!!

もちろん、ミルパスにはロックをかけられるので、
もし、ミルパスを他の人がいじってもパスワードがわからなければ操作できません!

rsthrst

ミルパス本体のパスワードのみ覚えておけば
ミルパス本体に200件分のアカウント情報を記憶できます。



グループ分けしての管理も出来ますので、
例えば、

ショッピング>>楽天
ショッピング>>Amazon
メール>>Gmail

など、保存したアカウントをグループごとに確認することも可能です。




さらにここからがミルパスの凄いところ!!

ミルパスはパソコンと接続できます。
パソコンに接続し、専用ソフトでデータのバックアップや、保存アカウントデータの編集なども可能!


ビジネスにも最適のツールです。

rsthsrth

会社のデスクに置いておいても良し
自宅のパソコン付近でも良し、
持ち歩きにも便利!



それと、
スマホやパソコンにパスワードを書いて保存している方。
様々な意味で危険です。


インターネットに接続されているパソコン内を覗くというのは、
それなりの知識があれば案外簡単にやられてしまいます。。
しかも自分は気付かないままなので…
更に、パソコンのデータが消えてしまうなんてことも・・・
パスワードの管理には気を配りたいところ。
rshtsrh
紙に書いたり、パソコンなどにメモしている方、
今ミルパスが割引中なので是非チェックしてみて下さい^^



関 連 商 品



スポンサードリンク