safbvabf 届きました!!iPadキーボードカバー「LOGICOOL ウルトラスリム キーボードカバー TK710WH」!!

これまで使用していたウルトラブックのキーボードよりタイピングしやすく、機能性も便利さも最高だったので紹介します^^

iPad2~第4世代まで対応の「TK710」と、iPad mini対応の「TM710」があります。


今回オススメのiPad用周辺機器がこちら!!
IMG_5326
iPadやiPad miniの周辺機器としてはまず必需品なのではないでしょうか、iPad用キーボードカバーです。


iPadを自立させるスタンドにもなりますし、保護カバーにもなりますし、キーボードとしても使えます。

IMG_5328
重さは、軽いです。
IMG_5327
体感的にiPhoneくらいの重さでしょうか。本当に見た目より軽いと思いました。
厚さは今測ってみたところ7~8mmくらい。

強力なマグネットで端がくっつくため、ノートパソコンのように折りたたんで画面保護カバーになります。
IMG_5329
こちら、キーボードカバーを閉じた状態で、キーボードの裏面ですが、
iPadとの一体感が良い感じです。
黒も販売しています。

マグネットでくっついた状態からipadをぱっと外して、
パッとキーボードの凹み部分に装着すれば自立スタンドとしても使えます。
IMG_5333
ネットを見るにも動画を見るにも、ニュースも電子書籍も、この状態は見やすいですし、文字入力はキーボードで行えるので、本当に便利です!!
 
IMG_5330もちろん縦置きだって可能。
後ろにひっくり返ることもありません。


キーボードには、ホームボタン、曲の再生/停止、コピー、貼り付け、音量調節など様々な便利キーが付いており、キーボードカバーを閉じれば自動でロックされます。(開けると自動起動)

日本語・英語切り替えも、ソフトウェアキーボードには無かった矢印キーも、記号だって簡単に打てますよ!!



iPadの使用頻度が上がり、様々な面でノートパソコンの替わりになってくれます。
ちなみに、Bluetooth接続なのでiPhoneにも使えちゃいますよ^^

しかしノートパソコンの代わりといっても、マウスは非対応なので、細かな画像の編集や画像作成には向きません。外出先にもいつもセットで持って行くこととなりそうです。


関 連 商 品


スポンサードリンク