wbgrwsbg ブログ訪問者数が20万人を突破しました!!


「イチオシ!!ショッピングweb」閲覧、誠にありがとうございますm(_ _)m
皆様の訪問を励みにこれからも更新に一層力を入れて行きたいと思います。


私が当ブログ「イチオシ!!ショッピングweb」の更新を始めたのが2013年4月。
当初の訪問者は一日10人にも及ばないことが続きましたが、
少しでもブログを見てくれる方がいることが嬉しく更新を続けてきました。

それから三ヶ月。
気づけば嬉しいことに訪問者20万ユーザーを突破し、
正直な感想として

「本当に嬉しいし、感謝していますm(;_;)m」  

ブログを始めた以上
多くの人に見て頂きたいという思いが強かったので、
これからも更に良い情報を紹介したいと思う励みになります!!
当ブログについて
date_bg2 当ブログにて紹介している内容は実際に私がオススメしたいと思った情報のみです。
機械的なPR情報などは、個人的趣味や日記などを掲載している他のブログに載せています^^ ですので、掲載する内容に多少偏りもあり、文章は私自身の言葉なのでわかりづらい内容もあるかもしれません>< しかし、それだけ「本当にオススメしたいものを紹介できるブログ」というものに自信を持っています。メーカーのための宣伝を目的とするPRブログや、広告掲載中心のブログよりも内容にはこだわりを持っています!!


いつもご覧いただき、
本当にありがとうございます!!
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m




また、メッセージ本当にありがとうございます。
記事のリクエストいただきましたがまだお応えできていない方、本当に申し訳なく思います。
いただいた内容で、私にとっても満足な記事を掲載できるよう努めて参りますm(_ _)m
ひとつづつ必ず全ての方の声に応えます!!
メッセージやコメント、とても励みになります!なにか気になることやリクエスト、その他なんでも気軽にお寄せください^^


これからも是非よろしくお願いいたします^^

スポンサードリンク