dfhs イチオシ!ショッピングwebをお読みいただきありがとうございます。コメントやメッセージ、ホンット励みになります。

ガチ反省文と、7月の目標について綴らせていただきます。”6月の投稿記事数45件”


本格的にブログを書こうと思いまして早2ヶ月っ!


まだ慣れないながらも、私の趣味と様々なアンテナより情報を記事にまとめてはいるものの、まだまだ魅力的な文章や表現など、皆様に深く興味を持ってもらえるような記事には程遠いことを日々実感しております。私達の普段よく目にする、知名度の高いブログを執筆されているブログライター様の力が本当に凄い!!と、文章から人を惹きつけ、魅力的な情報を多彩な表現で伝えているブログライターの方々に憧れ、私もブログを始めました。


ありがたいことにリクエストを頂きました、「ファッション」や「アクセサリー」に関する記事なんですが、時間がかかってしまって本当に申し訳ありません>< お伝えしたい情報を1つの記事にまとめる事に時間がかかっています。本当に申し訳ないです。

と、ブログを書くのに慣れていないのか、1つの記事を書くのに2日とかかけてしまいます(笑)。丸1日パソコンに向かっているわけではないですが、記事によって、保存して次の日に持ち越します^^; 記事に使用する画像を用意し、タグを用いたレイアウトや、文章の見直しにとても時間がかかってしまいます。もともと文章を作るのが苦手なんですねorz

自分の作成したレポートや論文の文章は自分で読んでいても稚拙だと思います;_; あ、そうです、僕一応まだ大学生です。就職活動などで忙しくなりますが、ブログはこれまで通り手を抜かず時間をかけつつ進歩しつつ取り組みたいと思っています。実際、伝えたいことが沢山あるといいますか、沢山の人に紹介したい事柄がまだまだ沢山あるのです。紹介したいことは多いのですが、記事にまとめるのがまだ下手なので時間がかかっているのを今後改善といいますか、もっと上手くブログを書けるようになれれば…と思います!!


IMG_0553 当ブログをはじめる前は、webプログラミングやデータベースでwebアプリを製作していました。以前音楽(DTM)にハマり、DIYにて自作で防音室(ボーカルブース)を作ったのですが、次第に使用機会が減り、そのボーカルブースにサーバーを置いて自宅からSNSサイトを配信し運営していました。CやJAVAでゲームを製作していたこともありましたが、今考えると、なんで全部やめてしまったんだろうといつも思います。きっと規模が大きくなり過ぎて、大学もあるし一人じゃ管理が大変だったのでしょう。その点、ブログは本当に楽しいです。情報を発信するのは、見てくれる人がいると思うだけでテンションもモチベーションも上がってきます!!


101031_141~01 これからもブログにて情報発信を続け、
情報量やわかりやすさで、2chまとめや、Neverまとめに負けないよう、…今はボロ負けです!が、これから頑張っていきます、というのを7月の目標にしたいと思います。

ちなみにこの絵、立教大学の学祭へ行った際、漫画部主催の「似顔絵コーナー」で書いてもらっちゃいました。なんかキリッっとしちゃってます(笑)


ブログライターとしての7月の目標
ブログ書くのを頑張る、文章うまくなるw


さて、7月に入ったため、6月の新製品や新商品、6月のお小遣いサイトの成果、今月出る新製品についてなどまたまとめたいこと伝えたいことが沢山あります!
是非今後もよろしくお願いします。
今はまだ学生ですが、これからも大人ぶりながら頑張ります^^



fdagbf 7月は記事を毎日更新できるよう、そして、リクエストがあれば確実にすぐに答えられるよう全力で頑張ります。少しでもブログを見てくれる人がいるというのが本当にほんとうに嬉しくて、モチベーションになり励みになっています!

おそらく自己紹介的なのは当記事で初めてしたと思います。 こんな感じでブログを書いていきますが、これからも是非よろしくお願いいたします!
管理・ライター たろー 

スポンサードリンク